ホーム>スタッフブログ>メンテナンス>イオミック IOMIC GRIP
メンテナンス

イオミック IOMIC GRIP

今日は毎年年末の恒例のグリップ交換作業で朝から大忙しでした。
やはり新年の初打ちに向けて新たな気持ちでゴルフしたい方が多い様です。
この時期はグリップに交換に来店される方が多くついでにライ角とロフト角に狂いがないかをチェックする作業がとても増えます。
人によってそれぞれですが林の中から脱出の際に使うクラブのライ角が狂うパターンが多い様です。
例えばMさんの場合は林からの脱出はいつも5アイアンなのでその番手のライ角が狂っていました。
またドライバーがほとんど曲がらないIさんはフェアウェイからほとんどターフを取らないので狂いは全くありませんでした。
いろいろなタイプのお客様がいますが皆さんグリップはIOMICをご指名される方が本当に多くいらっしゃいます。
細身が好きで柔らかいフィーリングを好まれる方はSticky1.8でそのままのフィーリングでやや太くしたい方は2.3です。
またしっかり感があるのがお好みの方はX-GRIPを選択される方が多く太めでグリップ力重視の方はX-Evoを選びます。
各種性質が異なりますがそれぞれ色んなカラーもありますし耐久性の面でも優れているのでIOMICは人気なのでしょう。。。(^_^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.max-golf.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする