2023年01月

MCW TC-101&TB-ZERO Modus3 115S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在TC-101をお使いのSさんですがTB-ZEROとコンビアイアンにしたいと ご相談でMCW仕様の特注対応でリクエストにお応えしました。 今回のSさん…

TaylorMade STEALTH 3W SPEEDER NX Green 40S

今日は東京都のKさんからご依頼のフェアウェイウッドのリシャフトが完了しました。 先日手に入れたステルスの3Wにドライバーで使用しているSPEEDER  NX Greenの 40Sにリシャフトのご依頼を頂きました。 セット…

MG PI-401 MCI-90Ssoft

今日はゴルフ仲間のOくんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前から三浦技研のアイアンに興味のあったOくんですが三浦アイアンが 難しいイメージがあり敬遠していましたがPI-401の存在を知りご相談を頂きました…

MCW S01tour 51&58 Modus3 115S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在三浦技研のS01tourの51&58をお使いのSさんですが同仕様で バウンス角を多くして使いたいとのことでオーダーを頂きました。 今回のSさ…

【納品遅延】のお知らせ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 西日本の大雪で交通機関に影響があり商品の入荷が遅れています。 本日入荷予定の商品も未だ未着の状況です。 近々に納品予定の各種オーダー品に関しては納品が遅れてしまい ます事…

MCW S01tour 52&58 ModusWedge115

今日は東京都のS様よりオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 以前から三浦技研の純鉄99.3素材に興味のあったS様ですがより素材の良さを 感じたいということでノーメッキの51と58を製作させて頂くことになりました。 …

2013 SCOTTY CAMERON Monterey1.5

今日は東京都のSさんからご依頼のパターのリメイクが完了しました。 現在数本のキャメロンパターを所有しているSさんのお気に入りの モントレー1.5をリメイクにお預かりして各作業をしました。 今回のリメイクの内容は・・・ ①…

RMX 218 Iron Mentenance

今日はゴルフ仲間のHさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 今回のメンテナンス作業内容は・・・ ①シャフトの反りや曲がりの点検 ②ソケットの緩みの点検及び磨き作業 ③グリップ交換 ④ロフト角ライ角の測定 …

PROGRESS BB4 U4/23 MCH-70S

今日はご近所のMくんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日アイアンのリシャフトにご満足されたMくんですがその流れでハイブリッド を製作して欲しいとご相談を頂きました。 ヘッドについてはセッティングの幅の…

MG KM-700 Modus3 105Ssoft

今日は東京都のUさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 ヘッドは三浦技研のKM-700の5~Pにモーダス105Sを一番手ソフトに セッティングしアッセンブルさせて頂きました。 ヘッドはUさんの好みで刻印カラー…
ページ上部へ