2014Select NP GreenCustom

今日はご近所のYさんオーダーのカスタムパターが完成しました。
パターのベースは2014Select NP34なのですが既にメーカー完売しており
知り合いの各ショップや問屋さんにも在庫がなく今回はアメリカのバイヤーに
探して頂き国際便でアメリカから何とか取り寄せました。
カスタムはYさんのリクエストでトランスグリーンと呼ばれる半透明の透き通った鮮やかな
緑にカラーカスタムしバンパーにはYさんの愛犬のお名前をダンシング刻印で施しました。
ソールペイントについてはウエイトともにカラーレス仕様でグリップはショートパットに不安の
あるYさんとご相談の上JOPの2-1タイプを装着しました。
オーダーを頂いてから少々お時間を頂きましたがご希望通りのオンリーワンパターでとても
綺麗なトランスグリーンの仕上がりにきっとご満足頂けると思います。。。♪

 

ページ上部へ