三浦技研 CB2007 IRON

今日は東京都のU様からのオーダーで三浦技研のCB2007アイアンをアッセンブルしました。
ヘッドについては先日のご来店の際に2種類のメッキの仕上げをご覧いただきサテン仕上げの
特注品をお気に召して頂き刻印カラーもご希望でオーダーされました。
今回のオーダーではソール形状などは標準のままで特に削りの変更はなくメッキ変更と刻印カラーの変更です。
性能や形状はノーマルの2007の優しさで見た目のみU様好みに仕上げました。
シャフトは試打して気に入って頂き弾道計測でも良い数値が出たKBSの最新モデルTOUR-V/110に決定。
グリップはやや太めがお好みのU様に合わせIOMIC X-Evo BA1.8のBLありを選択しました。
過去に三浦のアイアンを使用した事があるU様ですがこの2007は過去の三浦のクラブに比べ見た目が
かなりカッコ良くなったと喜んで頂けました。
U様には見た目も性能も進化した三浦NEWアイアンでゴルフを楽しんで頂きたいですね。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ