AGRIND BX-W 52&58 DynamicGold TourIssue X100

今日はゴルフ仲間のTくんからオーダー頂いたウェッジが2本完成しました。
ヘッドはAGRINDの最新モデルBX-Wの52&58にシャフトはTくんがいつも
お使いのダイナミックゴールドツアーイシューX100を組み合わせました。
いつも黒染めのウェッジをお使いのTくんですがこのBX-Wには黒染めの
ラインナップが無い為ノーメッキ仕上げを取り寄せ当店で黒染めの加工を
施しヘッド重量も微調整しアッセンブルさせて頂きました。
完成スペックは52-63-35.25inc-467g-D3 / 58-63.5-35inc-470g-D3となり
現在お使いのウェッジと全て同スペックで仕上がりました。
全て同スペックですが若干ソール形状が異なりますのでソールの当たり方や
抜けなどライ角の微調整やノーメッキ素材を活かしたグラインドを施し
Tくんの手に馴染む最高のウェッジに仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ