BUCHI VS200 52&58 + Modus105Wedge

今日はご近所のNさんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。
先日ご注文頂いたアイアンフィッティングの際に何気なく私の使用している
BUCHI VS200ウェッジをNさんが打ったところ打感の良さとボールの乗り感に
感動され同じBUCHIのVS200の52と58を追加でご注文となりました。
シャフトについては重めが好みと言う事なのでアイアンと同じモーダスシリーズから
やや重量のあるウェッジ専用105をチョイスして組み合わせました。
完成スペックは52-63-35.25inc-456g-D3 / 58-63.5-35inc-460g-D3と
先日オーダー頂いたアイアンセットからの流れに合わせ完璧に仕上がりました。
このVS200はとても柔らかい材質で出来ていて抜けの良いソール形状と合わせ
特に短めのアプローチでは抜群のフィーリングを発揮してくれます。
最初はその柔らかさに戸惑ってしまうかもしれませんが使い込んで慣れてきた頃には
間違いなく手放せない2本になっていると思います。。。(*^^*)

ページ上部へ