Califrnia Monteray Cuctom Pinc

今日はゴルフ仲間のIさんからのオーダーでカスタムパターを製作しました。
お正月休みにラウンドをご一緒した時に私の使用中のカスタムモントレーを見て
早速その場でご注文を頂きました。
お昼休みの練習グリーンでスペックについては私のカスタムモントレーを打ちながら決定しました。
殆ど私の仕様そのままのスペックですがカラーリングとグリップを変更しました。
ブラッククロームシャフトを34incにセットして25gウエイトのヘビー仕様560g/E8にセットしました。
カラーリングはバックフェイスドットとソールウエイトをトランスルーセントピンクの半透明のとても綺麗な
色で仕上げグリップはIOMIC最新のアブソルートXのピンクを選択しアッセンブルしました。
モントレーはネック部分にSCOTTY CAMERONの刻印がなく少し寂しいのでバンパー部分に
ダンシング文字のSCOTTY CAMERON をサイトラインと同一にホワイト色で刻印をあしらいました。
ソールペイントもピンク色を2色使い分けする事でとてもお洒落に仕上がりました。
ラウンド使用はせずに観賞用に飾っておきたいくらいのパターになりました。。。!(^^)!

ページ上部へ