Callaway X-FORGED2018 TourAD-105

今日は私の所属倶楽部のIさんからご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。
現在つるしのModus120Sで使用しているIさんですがカーボンシャフトにしたいとの
ことでグラファイトデザインのTourAD-105をリクエスト頂きました。
セッティングについてはIさんからのご希望でSフレックスより更に一番手ソフトで
IOMIC Sticky2.3 バッククラインなしをロゴ裏差しでバランスD2付近という事でした。
ヘッド重量に関してはかなりの誤差があるためホーゼル内の肉抜きとタングステンパウダーに
よる調整とアルミスペーサーによりご希望に叶う様に調整を施しました。
完成スペックは#5-61.5-26-38inc-408g-D2.5-314cpmからの完全フローで仕上がりました。
Iさんのスイングや好みから重量のある高弾性シャフト105と短い重心と浅重心のX-FORGEDの
組み合わせでは3番手づらしがベストマッチでしっくりくると思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ