三浦技研 CB2007 SPL GRAIND

今日は千葉県のM様からのオーダーで三浦技研のCB-2007アイアンをアッセンブルしました。
M様は先日アイアン製作のご相談に来店された折に試打用のCB-2007を打ちとても気に入られました。
更に在庫してあった特注グラインドされたヘッドをお見せして標準のヘッドと比べてしばし・・・
どうせなら人が持ってない方が良いな♪   と言う事ですぐにオーダーを頂きました。
CB-2007はやや面長で優しい顔をしているのが特徴ですが少しトウ部分を落とし小顔にする事で
少しだけシャープかつ男前な顔つきに変わります。
今回M様が選んだヘッドは男前顔のニッケルクロームサテン仕上げでよりシャープな印象のタイプです。
組み合わせたシャフトもM様が使いなれたRIFLE PROLECT-Xの5.5を選択しとてもカッコ良い仕上がりです。
これからのカスタムクラブは弾道計測機を使った適正なフィッティングをして打ち手にベストなスペックのクラブ
をご提案させて頂く事は当たり前で更にお客様の好みなどを具現化した本当のオンリーワンを提供する事だと思います。
具体的には何も決まっていないお客様とヘッドを見比べながらお話しさせて頂くとやはり10人10色とは良く言ったもので
それぞれ本当に色んな好みがあります。お客様のご希望を形にできる三浦技研は本当にオススメですね。。。!(^^)!

 

ページ上部へ