DesignTuning DG TOUR ISSUE

今日はゴルフ仲間でもある後輩のAくんのTitleist 712CBアイアンのリシャフトをしました。
先日、遊びに来た際に店頭にあったデザインチューニング社のニューカラーシャフトに
一目惚れして即リシャフトのご注文を頂きました。
このニュータイプのツアーイシューは青と赤のカラーがありますがAくんは青に惹かれた様です。
いつもアイアンにはDynamicGold TOUR ISSUEを使用しているAくんなので今回は単純に
シャフトのカラーリング変更が目的でスペック的には同一にして作業しました。
グリップは限定品のIOMIC PRO SPECの青にする事でバッチリとカッコ良くなりました。
最近ゴルフの調子がいま一つのAくんですが今回のリニューアルを期にカッコ良く仕上がった
712アイアンで気分良く練習とラウンドに励んでもらえる事でしょう。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ