Elite Grip Y360°S X

今日は私の所属倶楽部の元研修生Dくんのクラブメンテナンスをしました。
今月関東アマのブロック予選に臨むDくんですがその前にクラブのチェックと
グリップ交換をご依頼頂きました。
ウッド系に関しては特に問題なくいつものエリートグリップにグリップ交換し
アイアンとウェッジに関してはロフト角とライ角のチェックと調整を行いました。
パターについてはライ角のチェックと長さの調整をご希望でしたが最近使い始めた
パターですので本人もハンドポジションやボールポジションなどまだまだ手探り状態
なのでシャフトカットやライ角の調整は施さず既存のスペック測定とクリーニングのみ
行いもう少しラウンドを重ねてからあらためて調整することにしました。
Dくんにはメンテナンスと調整が終わりクラブに不安なくこれからのゴルフに集中して
頂ければきっと良い結果の報告をして頂けるのではないかと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ