FORTEEN J-SPEC 50&56 ModusWedge105

今日は私の所属倶楽部のSさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。
ヘッドはSさん好みのフォーティーンJスペックの50&56ですがシャフトを軽くしたい
との事でモーダスのウェッジ専用105にリシャフトすることにしました。
ヘッドについては目立つ傷もないので番手刻印のみリペイントしヘッド重量を調整し
シャフトはチップトリミングを施しステップフローで装着しました。
完成スペックは50-63.5-35.25inc-451g-D2 / 56-64-35inc-454g-D2で仕上がりました。
このモーダスウェッジ105シャフトは現状より総重量はもちろん軽くなりますが
バランスポイントも手元寄りにあるのでかなり操作性は向上すると思います。
元々はオートマチックタイプのJ-SPECウェッジですが今回のリシャフトで色々な
状況にも対応できるスペックになりましたのでぜひお楽しみに。。。(^^♪

 

ページ上部へ