Jean-Baptiste JB501 + ModusWedge125

今日はゴルフ仲間のOさんオーダーのウェッジをアッセンブルしました。
先日ジャンバティストのドライバーに一目惚れしたOさんですが現在ご使用中の
アイアンとのロフトピッチが最適な事も伴い今回は同じブランドである
ジャンバティストJB-501ウェッジの50&57を製作させて頂く事になりました。
シャフトはアイアンの流れからモーダスウェッジ専用の125WEDGEをセレクトしました。
完成スペックは50-63-35.125inc-464g-D3 / 57-63.5-35inc-478g-D4とアイアンからの流れ
に完璧に合わせセットアップさせて頂きました。
ライ角についてはアイアンに合わせた暫定的な数値になっていますが今後ラウンドを重ねて
頂きOさんの使いやすいライ角に微調整をしながら信頼できる2本に仕上げて頂きたいと思います。
あまりアプローチが得意ではないとおっしゃるOさんですがこのウェッジを手にする事で
アプローチの練習も楽しくなると思いますので自然に寄せも上達してくれると思います。。。♪

ページ上部へ