Justick PROCEED 460RⅣ TOUR DEEP

今日はゴルフ仲間Sちゃんからのオーダーでプロシードの最新ドライバー460RⅣをアッセンブルしました。
Sちゃんは現在PROCEED460RⅡDEEPを使用中ですが先日一緒にラウンドした際私の持ち込んだ460RⅣを見るなり
クラブを手に取りアドレスし・・・おぉー顔良くなってんじゃん!!!シャフトは何にするかなー???で即ご注文となりました。
いろいろ悩んだ結果新し物好きのSちゃんらしく後日電話があり新しいアッタスを入れる事に決めた!!!となりました。
打ち合わせの結果超尺で使用したいの事で6Xを選択する事になりました。
最終的に完成スペックは460RⅡDEEPより少し長めの46.25incのバランスはD4でセッティングしました。
この460RⅣはソールウエイトの交換によってヘッド重量が調整でき簡単にバランス調整が可能です。
Sちゃんにはいろいろなバランスに変更してトライ&エラーを重ねベストなセッティングを見つけ出して頂きたいと思います。。。(^O^)
 

ページ上部へ