Justick PROCEED R TOUR UT21&24

今日は先日クラブフィッティングさせて頂いた東京都のK様のUTを2本アッセンブルしました。
ヘッドは後々の調整ができるジャスティックのツアーUTの21度と24度を選択しました。
このヘッドは唯一ライ角の調整ができる優れた構造と材質を使用しているのが特徴です。
今回は使用後のリセッティングを考え21度-40.5inc/24度-40incの長さでセットアップしました。
K様にはこのセッティングからご使用頂き少しづつセッティングを煮詰めていきたいと思います。
シャフトの撓りのタイミングやフィーリングに違和感があればシャフトをそれぞれ0.5incカットまで
してもヘッドのソールウエイトで総重量やバランスのリセッティングが可能です。
また掴まりに関してはライ角を調整する事とソールウエイトの入れ替えで更に細かなセッティングが可能です。
しばらくベストセッティングまで煮詰めていくのに時間は掛かりますがそれもゴルフの楽しみ方の一つです。
また調整を繰り返す事でいろいろな経験ができこれからのゴルフに役立ってくれる事でしょう。。。(^_-)

ページ上部へ