Justick PROCEED TC460RⅡ DEEP

今日は千葉県のT様オーダーのドライバーをアッセンブルしました。
ヘッドはプロシードの絶版モデル460RⅡDEEPで実は私が密かに使おうと
隠していた9.5モデル最後の1個です。
組み合わせたシャフトは超高弾性素材を使いながらも全く癖のないS-TRIXX
のBLACKシリーズから70Xを選択しました。
完成スペックはリアル10-FA-1-45.125inc-323g-D2.5-277cpmで先日の弾道計測の
結果や今後の課題やT様の顔の好みなどからベストと言える仕上がりになりました。
今までは超オーバースペックのクラブを使いスイングに無理があったT様ですが
今後のゴルフを考えた技術の上達にもつながるドライバーだと思います。
癖のない素直なフィーリングに合わせT様のスイングも力みのないナチュラルなスイング
でこれからは臆することなくティーショットに挑んで頂きたいと思います。。。♪

 

ページ上部へ