Justick PROCEED TCR Ti TOUR CLEEK

今日はゴルフ仲間のHさんのオーダーでプロシードのチタンFWをアッセンブルしました。
先日Hさんとのラウンドの折に他の2人が使用しているPROCEED Ti FWの飛距離と方向性に
驚かれ早速その日のラウンド中にご注文を頂きました。
Hさんは現在エースドライバーとセカンドドライバーともにバシレウス レジーロ60Sシャフトを使用
していますので今回のFWには同FW専用の65Sをセッティングする事にしました。
完成スペックはリアルロフト18度/FA-1度/42.5inc/339g/D3/270cpmとなり現在使用中の1Wの
流れに完璧に合う様セッティング出来ました。
現在は2個のソールウエイト合計は14gなのでラウンド使用後にインプレ頂き微調整をして
セッティングを煮詰めていけばトップシーズンの各競技では信頼できるクラブに仕上がってくれて
間違いなく良い結果を出してくれる1本になると思います。
今年はHさんには是非全日本と冠の付くステージに出場を目指して頂きたいと思います。。。!(^^)!

ページ上部へ