Maxsoul Superrior Driver 410Ti

今日は先日入荷したばかりのMaxsoul Superrior Driver 410Tiドライバー のののののりりりのの今日は先日入荷したばかりのMaxsoul Superrior Driver 410Tiドラののののの組み立てをしています。
このヘッドは410ccで非常にシャープな小顔をしています。ご依頼のお客さまも一目見てお買い上げ決定でした。
ヘッド色/ロフト設定/フェースアングル/シャフト選択/長さ/バランス/グリップ選択/組み付け方などを決定するために
現在お使いのクラブでの弾道計測やクラブスペック測定などをして約1時間ほどでスペックを決定しました。
こちらのお客様は私の友人でもあり古くからゴルフを一緒にしていますのでかなり短い時間で決定できました。
今回のコンセプトは小顔でシャープなヘッドで短めのシャフトでセッティングした使い手が主役のドライバーです。
ご主人さまは弾き系シャフトが好みですのでトライファススパーダ70Sを選択となりました。
410ccヘッドに長さ44.75incで競技仕様の打ち手が主役のかなり硬派なドライバーに仕上がりました。。。

ページ上部へ