MCW CB-2007 MCI Black 80R

今日はゴルフ仲間のKくんからご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。
現在MCW CB-2007アイアンをお使いのKくんですがカーボンシャフトにチェンジ
したいとの事でフジクラのMCIブラック80Rをリクエスト頂きました。
完成スペックは#6-30-61-37.5inc-382g-D0-272cpmから一番手ごとにきっちり
バランスポイントが0.5フローとなるMCI Blackの特性を活かした完璧な仕上がりです。
怪我から復活しゴルフを再開したKくんですがこれからリハビリセッティングの
CB-2007アイアンとともに徐々にゴルフの調子を戻して頂きたいと思います。
今週の定休日にはKくんの復活ラウンドでご一緒するので久々のKくんのゴルフを見るのと
クラブのインプレなどとても楽しみです。。。(^^)

ページ上部へ