MCW MG-S01tour 52/56/60 DG TOURISSUE X100

今日はご近所のTくんからオーダーのウェッジが3本完成しました。
以前からウェッジ3本セッティングのTくんですが同じロフトピッチの
三浦技研ウェッジを使いたいとの事でご相談を頂きました。
Tくんのご要望にお応えするべくクラフトマンワールドで特注したヘッドに
DG TOURISSUE X100シャフトを組み合わせセットアップしました。
Tくん仕様のクラフトマンワールド詳細は・・・
52-バウンス9-トレーディングカットソール-D63ガンブルーマット仕上げ
56-バウンス10-ツアーカットソール-D63ガンブルーマット仕上げ
60-バウンス10-ツアーカットソール-D63ガンブルーマット仕上げ
ロフトセッティングやライ角やソール形状やバウンス角や仕上げや重量など
刻印追加やカラーなど全ての部分に拘り抜いたオンリーワンウェッジです。
シャフトについてもチップトリミングよるきちんと揃えたステップやグリップの
重量に至るまで拘り抜いたアッセンブルをさせて頂きました。
Tくんには自分好みのスペックやマテリアルと純鉄ノーメッキのフェイスへの
乗り感やスピン性能など全てにおいてご満足頂ける事でしょう。。。(^^♪

ページ上部へ