MCW S01tour 60 MCI Wedge105 MILD

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在バンカー用に三浦技研のS01tour60をお使いのHさんですがそろそろ寿命 とのことで8月下旬にご注文を頂いておりました。 60度ウェッジはプロパー品に無いためクラフトマンワールドにて製作しました。 シャフトについてはMCI WEDGE105MILDを組み合わせセットアップしました。 完成スペックは60-64-35inc-455g-D2-329cpmとなり現在お使いのウェッジと 同一のスペックで仕上げさせて頂きました。 今お使いの60はバンカー練習専用にし新たな60をお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ