MG R01 50/58 MCI 105WEDGE MILD

今日は東京都のYさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日三浦技研のCB-301アイアンをオーダー頂いたYさんですが初ラウンドとなる ホームの月例で優勝し早速ウェッジも三浦技研で揃えたいとご相談を頂きました。 フィッティングの結果ヘッドはR01にMCI 105WEDGE MILDの組み合わせで ロフト構成は50-54-58の3本をご希望との事でオーダーを頂きました。 54についてはプロバー品ではないのでクラフトマンワールドの特注扱いで 約40日ほどお時間を頂きますが50/58は在庫がありますのでこちらを先に アッセンブルし2本を先行で納品させて頂くことにしました。 完成スペックは50-63.5-35.25inc-451g-D3 / 58-64-35inc-454g-D3となりました。 54については少々お時間を頂きますが先に50と58は実践投入してアイアン同様 その打ちやすさや打感を一足先にお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ