PROCEED TCR Ti 3W Diamana BF-70X

今日はゴルフ仲間のSちゃんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
現在プロシードTCR Ti 3WにDiamana BF-70Sの組み合わせでお使いのSちゃんですが
同仕様のフレックス違いのXで使いたいとリクエスト頂きました。
ヘッドのスペックに関しては現状よりロフトを0.5度立てた個体をチョイスし完成した
スペックは15-FA-1-43inc-335g-D3-278cpmで初期のソールウエイトのセッティングは
トゥ6gヒール7gとさせて頂きました。
現在スイングの状態も良くヘッドスピードも上がっているSちゃんなので同仕様ながら
リアルロフトとシャフト硬度の違いでこちらのスペックがベストと思われます。
トップシーズンが過ぎれば現在のスペックをオフシーズン用に使うというSちゃんですが
とても良いチョイスだと思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ