PROCEED TCR Ti 5W SPEEDER EvoⅣ FW-80S

今日は東京都のTさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
先日フィッティングしてオーダーされたドライバーが絶好調なTさんですが
今回はドライバーの流れで5Wをオーダーしたいとリクエストを頂きました。
ヘッドについてはドライバーとの相性が良くやや小ぶりなジャスティックの
TCR Ti 5WをチョイスしSPEEDER EvoⅣ FW-80Sシャフトを組み合わせました。
ロフトに関しては今後の3Wの展開を考慮しリアルロフト18度強の個体を選別し
Tさんのスイングタイプに合わせややオープンにセットアップしました。
完成スペックは18-FA-1.5-42.25inc-351g-D3-281cpmとなり好調なドライバーから
の流れに合わせた仕上がりです。
初期のウエイトセッティングはトゥ8gヒール6gとオープンなアングルとともに
Tさんの警戒する左への不安をなくしたセッティングです。
今後は更に微調整をしながらドライバーやアイアン同様Tさんの信頼できる1本に
仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ