PROCEED TCR Ti 5W TourAD DI-8X

今日は東京都のSさんからオーダーのフェアウェイウッドが完成しました。
先日友人のAちゃんの5Wに装着している日本未発売のTourADブラックエディション
を見るなり同じ5Wが欲しいとのリクエストを頂きました。
Aちゃんの5WのヘッドはプロシードのHTモデルですがSさんは小振りなタイプの
TCR TourCleekが好みの様でこちらのヘッドをチョイスしアッセンブルしました。
完成スペックは18-Fa-1.5-42.25inc-346g-D3-281cpmとなりました。
今回はひとめ惚れしたビジュアルのみでオーダー頂きましたが元々DIユーザーの
Sさんですのでヘッドチョイスやスペック的にも相性は抜群だと思います。
やはりお気に入りのクラブでゴルフを楽しむのが最高ですね。。。(^_-)-☆

ページ上部へ