PROCEED TCR UT3/21 FireExpress UT-85S

今日はゴルフ仲間のTさんオーダーのユーティリティクラブが完成しました。
先日ホームコースでラウンドした際に芝が薄くなり現在ご使用中の3UTでは
ボールが浮き難く自ら上げようとミスが出てしまうのでより浮き易い3UTへの
クラブセッティング変更のご相談を頂きました。
Tさんの場合は傾斜地などでは得意のアイアンの使用頻度が多くもっぱら
ロングのセカンドやショートホールでの使用がメインという事でジャスティツクの
UTシリーズから重心深度が深くフラットライではボールの浮き易いステンレス素材の
TCR UT3/21をチョイスしFireExpress UT-85Sと組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは21-60.5-40inc-371g-D2-271cpmとなりTさんのその他のクラブの流れに合わせた仕上がりです。
今回ライ角ははアップライな基準値とさせて頂きましたがこのTCR-UTは特殊素材なのでライ角も調整可能です。
使用後のインプレや弾道計測を参考にソールウエイトセッティングと合わせライ角の微調整をしながら
Tさんにとってのベストセッティングを見つけ出して頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ