Ryoma 1W リシャフト&塗り替え

今日は常連様のKさんのRyomaをカスタムしました。
先日KさんはエースドライバーをTourAD MTにリシャフトしてお気に召して頂いた様で
今回はセカンドのリョーマも同じMTにリシャフトする事になりました。
ヘッドの傷が目立つので分解したついでに塗り替えもする事にしました。
いろいろ考えた結果MTと同じ色にしちゃおう♪となりイエローのパール入りに決定。
本日、塗装の乾燥と養生期間が過ぎたのでめでたくMTシャフトを装着しました。
いままでピンクやブルーメタなど派手なカラーリングに塗り替えはありますが
今回のイエローパールは過去最高に綺麗で派手な最高の仕上がりになりました。
Kさん遊び心満点のこのドライバーでゴルフをいっぱい楽しんで下さいね。。。(^_-)-☆

ページ上部へ