SCOTTY CAMERON RED-X

今日はゴルフ仲間のYくんのパターの修理が完了しました。
昨日、ゴルフ仲間のゴルフコンペに参加させて頂き同組で
ラウンドしていたYくんですがラウンド途中にパターのヘッドが
ガタ付くと言うので見てみるとどうやらシャフトとの接着不良の様で
そのまま持ち帰り本日修理させて頂きました。
原因はやはり経年劣化による接着不良によるものでシャフトを抜き
ヘッドとシャフトの清掃とサンディングを施しきっちりとセンターを
出しフェイス角をストレートに装着させて頂きました。
このRED-Xは古いパターではありますがとても状態の良いパターですので
これからも大事に使って頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ