SCOTY CAMERON SELECT NP2

今日は東京都のKさんご依頼のパターをカスタム&リメイクをしました。
パターは初期モデルのセレクトNP2なのですがバックフェイス部分のペイントが
剥がれフェース部分とソール部分に傷が目立つのでご相談を頂きました。
今回のカスタム&リメイクはまずフェース部分を現行セレクトの様にディープミルド加工をする事で
打感と打音がソフトになり傷も無くなる一石二鳥のカスタムをしました。
ソール部分は傷消しの為ブラスト処理とバフ掛けを施し新品の様になりました。
シャフトには傷や錆びがあったのでヘビーウエイトタイプのシャフトに交換し
ペイントは新たに松山プロが使用しているセレクトと同仕様のブラックに変更し
グリップはこれまた松山プロ仕様のブラックピストルのダンシングキャメロンに交換しました。
ソールウエイトはダサい旧モデルから現行のブラック仕様に交換しバンパー部分には
STUDIO  SELECT  の文字を刻印して全てのカスタム&リメイク作業が終わりました。
完成後はまるで新品同様で本当にセンス良くカッコ良いパターになりました。
きっとKさんはあまりのカッコ良さと綺麗な仕上がりに驚いてくれると思います。。。

 

ページ上部へ