SRIXON Z545 IRON

今日は東京都のSさんからのご依頼でアイアンのリシャフト作業をしました。
シャフトは純正のNS950DSTからデザインチューニングNS850にチェンジしました。
まず現在のつるし状態のロフト角とライ角を計測しましたが狂いがあるので
Sさんのご指定の数値に調整後シャフトを抜きヘッドの重量を測定しました。
やはりヘッド重量にも誤差が1g~2gあるので重量調整を行いました。
これでメーカーつるし状態のシャフトのバランスウエイトを全て除去し
バランスウエイトなしの完全フローでアッセンブルする事ができました。
完成スペックは#5-24-61-38inc-400g-D2.5となりSさんご希望のスペックで組み上げました。
今回のZ545は現在お使いのZ525よりストロングロフトになっていますので飛距離やボールの
摑まりに違いが出ると思いますがラウンドでの使用を重ねてロフト角やライ角を微調整しながら
Z525に変わり信頼できるエースアイアンに仕上げていって頂きたいと思います。。。
 

ページ上部へ