SYB EZ-108

今日は東京都のKさんからのオーダーでユーティリティを3本アッセンブルしました。
先日手を怪我してからアイアンを打ち込めなくなってしまったので6番アイアンまで
をユーティリティにしたいとのご相談を頂きました。
そこでヘッドは6UT/30度の設定があるSYB EZ-108を選択し4UT/24と5UT/27の
3本セットでオーダー頂きました。
シャフトは現在アイアンで使用中のNS PRO 950GHのSRを3本ともに組み合わせました。
完成スペックは4UT-24-39.5inc-388g-D1-294cpm  5UT-27-39inc-393g-D1-296cpm
6UT-30-38.5-399g-D1-298cpmと3本フルフローで完璧に仕上げる事が出来ました。
このEZ-108の優れた部分は打感や打ち易さはもちろんですがライ角がフラットな為
ユーティリティにありがちな左への引っ掛けが少なく特に6UTはライ角を5UTと同じに設定し
ロフトの寝ている30度の摑まり過ぎを抑える設計なので大ロフトのUTには効果的です。
Kさんには手が完治するまではこの3本のユーティリティを使ってあまり無理をせずに
身体にも優しいシンプルなゴルフをして頂きたいと思います。。。

ページ上部へ