THE-G ForgedWedge 58 Modus105Wedge

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
今までシャンクにお悩みでお助けウェッジをお使いのIさんですが最近アプローチが
良くなり通常の形状のSWが欲しいとの事で現在52でお使いのTHE-Gと同モデルの58に
モーダスのウェッジ専用105を組み合わせアッセンブルさせて頂きました。
完成スペックは58-64-35inc-450g-D2でバックフェイスのウエイトは標準の5g-1g-5gとし
マデリアルはIさんのリクエストで刻印カラーを全て剥離しシャフトロゴとグリップカラーに
合わせメタリックレッドで刻印カラーを統一しました。
またソケットもレッドラメライン入りを装着しトータルでとてもお洒落な仕上がりです。
今後はウエイトの位置や重さを調整しライ角など微調整しながらIさんにとって扱いやすい
ウェッジに仕上げバンカーやアプローチをお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ