Titleist VOKEY SM7 DynamicGold X100

今日は東京都のM様からご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日ウェッジを買ったばかりのM様ですがモーダスシャフトのフィーリングが どうも気に入らなく使い慣れたDGにシャフト交換したいとのご依頼です。 今回は50と54と58の3本を同時にリシャフトさせて頂きました。 リシャフト後のスペックは・・・ 50-63.5-35.5inc-463g-D4 / 54-64-35inc-474g-D5 / 58-64-35inc-477g-D6 元々ヘッド重量の重いボーケイシリーズですがシャフト先端に入っている真鍮製の ウエイト取り除きチップトリミングも完璧に行いましたので使い慣れたDGシャフトと ともにそれぞれのフィーリングも良くなってくれると思います。。。(^^♪
ページ上部へ