Titleist 712U #3/21 Costom

今日は東京都のW様からのオーダーでTitleistの712Uをアッセンブルしました。
現在W様は913H/21にDG TOUR ISSUE X100を1番手ソフトづらし仕様でお使いになっていますが
私が使用中の712Uを見てすぐにご注文を頂きました。
W様ご指定で913H同様に TOUR ISSUE X100を1番手ソフトづらし#2/41inc用シャフトを#3/21にセッティングしました。
アイアンのシャフトはDynamicGoldが好きな方がとても多いですがW様の様にS200だと物足りないしX100はキツイと言う
方にはこのセッティングが非常にオススメです。
S200にはない先端のしっかり感とハジキ感を出しながらやや軽く柔らかくなるので特にロングアイアンが打ち易くなります。
今回W様にはヘッドの見た目がカッコ良い事からオーダーを頂きましたが・・・(笑)
この712Uは見た目カッコ良い=難しい ではなくとても優しく打てますのできっとお気に召して頂けると思います。。。(*^^)v

 

ページ上部へ