Titleist 913H TourAD DI HYBRID

今日は東京都のT様からのオーダーでTitleist913Hをアッセンブルしました。
以前T様には21度のDI-HYBRID85Sを製作させて頂きました。
シャフトに癖もなくタイミングもとりやすいのでとても扱いやすく気に入って頂けた様です。
今回は19度で同じシャフトでのご指名でオーダーを頂き製作させて頂きました。
本当にこの組み合わせは相性抜群で打ち手を選ばない優等生です。
当然シャフトの重量帯やフレックスの選択やチップカットなどのセッティングはしなければ
なりませんがどの重量帯のモデルでも癖がなくミスヒットに強いので本当にオススメです。
またライ角もカチャカチャ機能で変更できるのでより細かいセッティングが可能です。
きっとこの19度も現場での出番がかなり多くなる事と思います。。。(^_-)

ページ上部へ