TourAD MT 7S

今日は先日ドライバーをTourAD MT-6SにリシャフトしたばかりのKさんからのご注文で
使用中の5Wのリシャフトをしています。
先日リシャフトしたMTがタイミングがとり易くお気に召して頂けた様で今回は5Wも同じ
MTシリーズでセッティングする事になりました。
ドライバーからのセッティングに合わせ7Sをチップカットなしで42.25incのD2でセットアップしました。
FWが苦手でFWは5Wのみバッグに入れているKさんですがタイミングの合うシャフトに出会えた事で
コースでも使う機会がどんどん増えていくと思います。
使っているうちにFWへの苦手意識もなくなりやがては得意なクラブになってくれるといいな。。。!(^^)!

 

ページ上部へ