Wilson TPA XVⅢ PUTTER

今日は東京都のSさんのパターをリセッティングしました。
Sさんは名器と言われるこのWilson TPAを何本かお持ちですが
今回は以前カスタムしたパターをリセッティングする事になりました。
現在の長さ33.25incから34incに全長を伸ばしグリップをIOMICの
アブソルートから最新のアブソルートXに変更しました。
完成スペックは34inc-570g-C5-ロフト4.5度-ライ角71.5度でやはり
オールドパターらしくアップライト&ウィークロフトです。
何本もパターを所有しているSさんですがやはり打ち方とパターの相性が
ありアップライトでハンドファーストのSさんにはこのTPAのスペックとの
相性が良くグリーンでは良い結果を出せるのだと思います。
TPAは重量が軽いのですが以前にシャフトを160gのヘビータイプに既にカスタム
済みなので後はヘッドに鉛を張って自分好みのフィーリングに調整して
Sさんのエースに仕上げて頂きたいと思います。。。

ページ上部へ