2012年04月

Justick PROCEED TCR

今日は定休日ですのでフィッティング後の成果や今後の課題等を見る為に1.5ラウンドしました。 たまたま私を含めJustick PROCEED TCR のヘッドを使用の4人でのラウンドとなりました。 それぞれTCR…

Titleist AP2/712

今日は当店の常連様のご紹介でクラブのご相談をして頂いたお客様のアイアンを製作しています。 現在BSのカーボンシャフトをご使用ですがシャフトが軽く手打ちになってしまうとの事でリシャフトを 考えていた様ですがいっその事気分も…

MASDA GOLF STUDIO WEDGE

今日は約半年前にご購入頂いたお客様のご注文で全く同じ仕様での製作です。 このMASDA GOLF STUDIO WEDGE  TypeSは構えると顔が小さく非常にシャープです。 材質は非常に柔らかいソフトステン…

Fire Express FW

今日は先日ドライバーをFire Expressにリシャフトをされて大変気に召して頂けた様で 今回は3W/5Wとのリシャフトをご依頼頂き作業をしています。 このFire Express FWはフェアウェイウッド専用設計シャ…

ZESTAIM IO GRIND Ⅱ

今日は共栄ゴルフZESTAIM  IO GRIND Ⅱウェッジの組み立てをしています。 前作のIO GRINDよりソールの削りが多くなり開きやすい形状になっています。 トレーディングエッジにかなり削りが入ってい…

JBEAM CRZ-435Ⅱ

今日は指名買いでのご注文のJBEAM CRZ-435Ⅱ ドライバードライバーの組み立てをしています。 シャフトもご指定でバシレウスのスパーダ60Xでのアッセンブルとなりました。 ロフト角は10度で高弾道を求めこ…

TourAD AD-75

今日はPRGR501アイアンのリシャフト作業をしています。 純正のM43カーボンシャフトをお使いでしたが軽くて固いので しっくりこないとお客様のご相談でTourAD  AD-75 Rにリシャフト する…

Titleist VOKEY SM4

今日は2012モデルのTitleist VOKEY SM4 のカスタムウェッジを製作しています。 日本仕様/正規品のヘッドは並行輸入品と違いヘッド重量などは精度が高いのですが シャフト挿入長の誤差と緩めの内径の…

TourAD BB

今日は先日ラウンドでご一緒させて頂いたお客様のリシャフト作業です。 スピン量が多いスライサーの方ですが重心距離の長いヘッドに手元の固い シャフトを長尺でセッティングしていましたのでタイミングが合えば良いのですが ラウンド…

Titleist AP2/712

今日は先日ご注文を頂いたTitleist AP2/712 を納品しました。 シャフトはDesiginTuning DG TOUR ISSUE PROTOの赤です。 このシャフトはアドレス時には通常のDGですが裏…
ページ上部へ