2023年10月

MG TC-101 Mentenance

今日は東京都のTさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 そろそろグリップが寿命とのことでその他のメンテナンスも含めお預かりしました。 今回のメンテナンス詳細は・・・ ①シャフトの傷や反りの点検 ②ロフト角…

PRGR RSF 9.5 SPEEDER NX BLACK 50S

今日は神奈川県のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日新たに手に入れたPRGR RSFドライバーにSPEEDER NX BLACK 50Sを 装着したいとの事でお預かりさせて頂きました。 スペック…

MCW MG-R01 50&57 TourAD 95S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日のCB302アイアンに合わせたクラフトマンワールド仕様のR01に 同じTourAD 95Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。 今回のSさん仕…

MG PI-401 #5 MCI-60R

今日は千葉県のNさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 今年の夏に#6~GWのPI-401アイアンセットを納品させて頂いたNさんですが #5アイアンを追加したいとの事でオーダーを頂きました。 各パーツは納品済…

MCW MG-CB302 TourAD 95S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在CB-302アイアンをお使いのSさんですが更に自分好みにする為 MCWで特注したヘッドにTourAD 95Sシャフトを組み合わせました。 今回のSさ…

PING i210 Iron Fiting

今日は東京都のS様からご依頼のアイアンの調整が完了しました。 先日手に入れたPING i210アイアンと現在お使いのi210アイアンと 2セットを調整したいとの事でご来店頂きました。 この2セットはコードカラーがブラック…

三浦技研 H-100 HYBRID

今日は三浦技研から新発売のハイブリッドの試打用ヘッドが入荷しました。 ヘッドタイプは3/20 4/23 5/26の3種類で三浦アイアンと流れの良い やや小振りな形状となっております。 ヘッド価格は46200円で別売で各種…

MG-R01 52 MCI WEDGE 85MILD

今日は東京都のNさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 複数のミウラウェッジをお持ちのNさんですがお手持ちのR01の52を MCIウェッジ専用85MILDにリシャフトのご依頼を頂きました。 完成スペックは5…

BB4 5W SPEEDER NX BLACK 50S

今日はご近所のMくんからご依頼のFWのリシャフトが完了しました。 先日ドライバーをSPEEDER NX BLACK 50Sにリシャフトし掴まりが 良くなり飛距離アップしたMくんですがFWも同じシャフトにしたいと SPEE…
ページ上部へ