2014年11月

AKIRA TourWedgeⅡ

今日はアキラプロダクツのAKIRA TourWedgeⅡが入荷しました。 素材は8620スチールでヘッドの仕上げはPVDの黒とニッケルの2種類で ともに下地に銅下メッキが入った柔らかい打感が特徴のウェッジです。 ロフトは…

BUDDY EpisodeA DRIVER

今日は山梨県のSさんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 ヘッドはSさんのご指名でBUDDY EpisodeAの白ヘッド10度にバシレウスの 最新アルファ50Sを組み合わせセットアップさせて頂きました。 完…

MaxSoul Superior S03 Driver

今日はご近所のMさんからのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。 先日Mさんにご愛用のドライバーとアイアンをお持ち頂きスカイトラックにて弾道計測を しながらヘッドの好みや弾道などをお聞きしクラブフィッティングをさせ…

BUCHI VS200 WEDGE

今日は先日BUCHI VS200の52をご注文頂いたKさんからの追加オーダーで 同じ仕様の58をアッセンブルしました。 Kさん曰く先日オーダーしたVS200の52がとても気に入って頂けた様で特に打感が 柔らかくフェィスへ…

2014 Select Custum Putter

今日はメーカー欠品が続いている人気パターの2014セレクトNP2が入荷しました。 今回の入荷は33incと34incの長さでそれぞれ数本の入荷です。 早速バックオーダー分と店頭在庫分のカスタム作業を開始しました。 先ずは…

タイトリスト Titleist 915H 3/21

今日はご近所のYさんオーダーで昨日入荷したばかりの915Hのリシャフトをしました。 Yさんからは発売以前からご注文を頂いていたのですが915Hの詳細が分からない為 入荷後に分解してからスペックについてはお任せを頂いていま…

タイトリスト Titleist 915H

今日はタイトリストの最新915シリーズの915Hが入荷しました。 前作の913Hはロフト設定が17/19/21/24/27と5種類ありましたが 最新の915Hは18/21/24/27の4種類になりました。 本日は早速入荷…

SYB EZ-108

今日は東京都のKさんからのオーダーでユーティリティを3本アッセンブルしました。 先日手を怪我してからアイアンを打ち込めなくなってしまったので6番アイアンまで をユーティリティにしたいとのご相談を頂きました。 そこでヘッド…

三浦技研 CB-2007 IRON

今日はご近所のKさんがアイアンのクラブフィッティングに来ました。 以前から三浦技研のアイアンに興味がありご相談を頂いたので 現在お使いのアイアン2セットをお持ち頂きました。 まずスカイトラックで現在ご使用中のボールとアイ…

Wilson TPA XVⅢ PUTTER

今日は東京都のSさんのパターをリセッティングしました。 Sさんは名器と言われるこのWilson TPAを何本かお持ちですが 今回は以前カスタムしたパターをリセッティングする事になりました。 現在の長さ33.25incから…
ページ上部へ