2017年07月

2016Select Newport2 BlackCustom 34

今日は東京都のF様ご依頼のパターリメイクが完成しました。 先日アイアンのライ角調整に来店されたF様ですがたまたま 出来上がったキャメロンのカラーカスタムを見るなり同じカスタムに したいとお持ちの2016Select Ne…

PROCEED 455RⅧ FireExpress LD60-F2

今日は東京都のHさんオーダーのドライバーが完成しました。 ヘッドはプロシード最新モデル455RⅧでシャフトはHさんお気に入りの ファイヤーLD60-F2を組み合わせセットアップさせて頂きました。 完成スペックはリアル10…

2017Select NewPort3 HeavyCustom 34

今日はUSからスコッティキャメロンのパターが入荷しました。 モデルは最新の2017Select Newport3で34incに20gウエイトの ヘビーカスタム仕様で専用のカスタムシャフトバンドがカッコ良いパターです。 今…

Callaway EPIC TourAD MT-5R1

今日は東京都のKさんご依頼のスリーブ付きシャフトが完成しました。 先日キャロウェイエピック用にDiamana BF-50SRをスリーブ装着して 製作させて頂いたKさんですが今回は性質の全く異なるTourAD MT-5R1…

GM-010 AEROTECH SteelFiver70S

今日は友人のHさんオーダーのアイアンが完成しました。 ヘッドはGMAの最新モデルGM-010エアーマッスルに シャフトは現在のエースアイアンにご使用中のエアロテックの スチールファイバー70Sを組み合わせアッセンブルさせ…

NS PRO Modus3 105R

今日は群馬県のUさんご依頼のアイアンとウェッジのリシャフトが完成しました。 現在アイアンとウェッジともにNS PRO Modus3 120Sシャフトでご使用の Uさんですが今回全て同じモーダスシリーズの105Rに交換のご…

Callaway EPIC Diamana BF-50SR

今日は東京都のKさんご依頼のスリーブ付きシャフトを製作しました。 先日キャロウェイEPICドライバーを手に入れカチャカチャスリーブを利用し 色々なシャフトを試してみたいという事でDiamana BF-50SRをリクエスト…

Titleist VG3 Driver

今日は東京都のTさんご依頼のドライバーの調整作業が完了しました。 先日当店でアイアンのロフト角とライ角を調整させて頂いたTさんですが 今回はドライバーが構え辛いのとソケツトの浮きがありご相談を頂きました。 元々他店でリシ…

AGRIND 3UT Type-D MCI-110X

今日は友人のTくんからオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。 Tくんは現在AGRIND 3UTにアイアンと同じDG-X100で使用していますが よりボールの拾い易さと浮き易さを求め同AGRINDのType-Dのヘッ…

PROCEED R Ti 4UT / FireExpress UT-100S

今日はゴルフ仲間のOさんオーダーのユーティリティが完成しました。 ヘッドは飛びと優しさと顔の良さとOさんからの3つのリクエストにお応えする プロシードのチタン4UTにファイヤーエクスプレスUT-100Sを組み合わせました…
ページ上部へ