NS PRO Modus3 105R

今日は群馬県のUさんご依頼のアイアンとウェッジのリシャフトが完成しました。
現在アイアンとウェッジともにNS PRO Modus3 120Sシャフトでご使用の
Uさんですが今回全て同じモーダスシリーズの105Rに交換のご依頼を頂きました。
現在のアイアンは約1年半ほどご使用になりそれなりのラウンドを重ねていますので使用頻度
の高い番手やベアグランドから脱出する番手など数本がライ角とロフト角に狂いが生じていました。
先ずはロフト角とライ角を基準値に戻しヘッドとシャフトを分解しヘッド重量を測定しましたが
前回のオーダー時に完璧に調整済ですのでヘッドはクリーニングのみで大丈夫です。
シャフトについてはステップフローとする為数本をチップトリミングを施しました。
グリップについては50g+-0.2gを選別しバックラインフローで装着させて頂きました。
完成スペックは#5-25-61-38inc-406g-D1.5-293cpmとなりました。
ライ角は基準値に合わせましたがシャフトの変更によりクラブの挙動が変わりますので
今後ラウンドを重ね微調整をしながら仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ