2019年04月

PROCEED R-CARBON COMPOSITE FW

今日はジャスティックの2019最新モデルR-カーボンコンポジットFWが入荷しました。 チタンヘッドFwとしては4代目となるモデルで初代を彷彿させるラージヘッドです。 更なる打ち易さとビックキャリーで飛距離性能を向上させる…

Titleist AP2-716 SteelFiber i70s

今日は千葉県のH様からご依頼のアイアンセットのリシャフトが完成しました。 現座スチールファイバーi70Sをお使いのH様ですがかなり硬く感じるそうで 柔らかくセッティングし直したいとご相談を頂きました。 全番手をRフレック…

AGRIND Type-D 4U/24 MCH-70S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 ヘッドは歴代のAGRINDのUTを全てお使いになったHさんですが今回はType-Dの 4UT/24にフジクラのMCH-70Sの組み合わせでリクエ…

BUCHI MT201 52&58 DG TOURISSUE X100

今日はゴルフ仲間のTくんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 以前からBUCHIのウェッジが気になっていたTくんですがこの度ウェッジを 新調したいとの事でBUCHIの数タイプある中からMT201の黒染め仕上げの…

AKIRA TourWedgeⅢ 58 Modus3 Prototype

今日は友人のHプロからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 アキラのウェッジがお気に入りでお使いのHプロですが58が溝の減りや リーディングエッジの削れなど限界になった様でヘッド交換のご依頼を頂きました。 ヘッドは…

J BEAM J3 TOUR SPEEDER TR 661S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前JBEAMのBM-435をお使いになっていたSさんですがその飛距離性能が 忘れられずそのBM-435をアップデートしたモデルのJBEAM J3 T…

2010 Select Newport2 Remake

今日は東京都のM様からご依頼のパターリメイクが完了しました。 パターは約10年前に新品で購入した初代セレクトモデルですが 自身でソールウエイトを交換しようと試みたところウエイトが外れず 手を怪我してしまいお持ちになりまし…

MCW MG-S01tour 51&58 DG TOURISSUE X100

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在MG-S01カスタムオーダーウェッジをお使いのAちゃんですがそろそろ溝や リーディングエッジのダメージが出てきたので同じフィーリングで使える様…

J BEAM J3 TOUR SPEEDER EvoⅤ 661S

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 ヘッドは以前Tさんが使用していたJ BEAM FX-BM435の後継モデルになる 最新モデルJ3TOURでシャフトはSPEEDER EvoⅤ 66…

XXIO 9 Ladies maintenance

今日は東京都のMさんからご依頼のクラブメンテナンスが完了しました。 現在ゼクシオレディースのフルセットをお使いのMさんですがグリップの 擦れやヘッドの傷などが気になりお持ち頂きました。 今回のメンテナンスのポイントは・・…
ページ上部へ