2020年09月

A GRIND BX-H 21 SPEEDER TR 95X

今日はゴルフ仲間のTくんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。 先日当店のユーザーでもある友人Mくんの使用するハイブリッドを打ったところ そのシャフトのフィーリングが気に入りリシャフトのご依頼です。 ヘッド…

Justick R-HYBRID 24 MCI-70R

今日はご近所のNさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日UTをMCI-HYBRIDからMCI70Rにチェンジし好調のNさんですが今回は4UTも 同じフィーリングにしたいとR-HYBRIDにMCI-70…

PROCEED RR450 10.5 SPEEDER EvoⅢ569R

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 以前からカーボンクラウンと可変式スリーブのドライバーが気になっていたSさんですが プロシードの最新モデルで採用されたダブルアールヘッドをチョイスし…

PROGRESS BB4 3W SPEEDER EvoⅤ FW50SR

今日は東京都のNさんからオーダーのカスタムFWが完成しました。 先日3Wについてご相談に来店されたNさんですがロフト角の調整が可能で 様々なセッティングが出来るBB4に興味を持たれご注文を頂きました。 シャフトについては…

TaylorMade SIM MAX 3UT&4UT NS950S

今日は東京都のO様からご依頼のユーティリティのリシャフトが完成しました。 先日新たに3UTと4UTを手に入れたO様ですがどうもシャフトのフィーリングが 悪くタイミングが取れないと言うことで使い慣れたNS950にリシャフト…

MG CB-1008 Iron Mentenance

今日は東京都のFさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 一昨年前に当店でCB-1008アイアンをカスタムオーダー頂いたFさんですが グリップが減ってきたのでその他メンテナンスも含めお預かりしました。 グリ…

PROGRESS BB4 SB01 SpeederEvoⅤ569SR

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先日当店でアイアンの調整をさせて頂いたOさんですが調整後は飛距離方向性とも 向上しご満足頂けた様で今回はドライバーに着手することになりました。 ドライ…
ページ上部へ