2013年04月

Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-V

今日は発売直後のリョーマゴルフの最新作Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-V  を打ってみました。 まずヘッドの見た目の印象はブラックIPのフェースとソールがアスリートタイプを意識した感じで アドレス時…

リョーマゴルフ Ryoma D-1 MAXIMA

本日Ryoma Golf の最新モデルのD-1 MAXIMAのヘッドパーツが入荷しました。 今回のD-1MAXIMAはTYPE-D/TYPE-G/TYPE-Vと3種類のリリースとなりました。 標準モデルのDと超尺対応モデ…

Birdie Hunt PROTOTYPE WEDGE 52&58

今日はゴルフ仲間のO田さんのオーダーでバーディーハントプロトタイプの52&58ウェッジを製作しています。 今回で2セット目の製作ですが最初にオススメしたこのヘッドとNS PRO WVシャフトの組み合わせが非常に …

アッタス フォーユー ATTAS 4U

今日はゴルフ仲間のB先生のドライバーをリシャフトしています。 先日このATTAS 4Uの6Sにリシャフトして撓り方とタイミングがお気に召して頂いた様で 今回はフォーティーンDTに同5Sを超尺セッティングしてテイラーR1に…

クラブ修理いろいろ

今日は先週から溜まっていた色々なクラブ修理をまとめてやりました。 何故に今日なのかと言うと週末から修理のご依頼を頂き月曜日にパーツ等を発注し 翌日の火曜日にパーツが届きますので作業がまとまってしまいます。 修理については…

Justick PROCEED R TOUR UT

今日は先日PROCEED R TOUR UT  24を納品させて頂いたT様からの追加オーダーで 同モデルの21度をアッセンブルしています。 T様には先週納品させて頂きましたが早速ラウンドでご使用されて…

Justick PROCEED TCR Ti TOUR FW

今日は昨日に引き続き入荷したばかりのジャスティック社のぶっ飛びフェアウェイウッドの組み立てをしています。 当店では最初に5Wをご注文されてその飛距離や打ちやすさにビックリされ3Wの追加がパターンになっています。 本日アッ…

Justick PROCEED TCR Ti TOUR SPOON

本日しばらく欠品していた大人気商品のJustick PROCEED TCR Ti TOUR SPOON が入荷しました。 雑誌などでも話題になっているぶっ飛びチタンのフェアウェイウッドでセッティングによってはド…

Justick PROCEED R TOUR UT

今日は先日クラブのご相談で来店頂いたK様のユーティリティクラブをアッセンブルしています。 ドライバーからウエッジまでの全クラブを拝見させて頂いたところFWウッドとアイアンを繋ぐ ユーティリティの重量が他のクラブの流れから…

JBEAM BM Premium450

本日はジェービームのニューモデルJBEAM BM Premium450  のヘッドが入荷しました。 このニューモデルは前作の435Rよりヘッド体積が一回り大きな450ccとなりました。 ヘッドの色は黒…
ページ上部へ