2014年05月

Fire Express RB-5S

今日はゴルフ仲間のO山田さんのドライバーのリシャフト作業をしました。 今回はぶっ飛びヘッドのバディにファイアーエクスプレスRB-5Sを組み合わせました。 完成スペックはリアルロフト10度/フェース角0度/301g/46i…

SCOTTY CAMERON Newport 2 Select Custom

今日は東京都のK様からのオーダーでパターを新規カスタムオーダー頂き作業をしました。 K様が先日ご来店の際に見本のパターを見ながらいろいろご相談させて頂きましたが 全く見本と同じスペックのブラックトランスルーカラーにバンパ…

BUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE

今日はゴルフ仲間のSちゃんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 Sちゃんは未だ旧溝のウェッジを使っていますがそろそろ新溝のウェッジにしようと相談頂きました。 Sちゃんのリクエストは新溝でもスピン性能に優れたウェ…

Justick PROCEED 455RⅤ Premiam

今日は東京都のF様からのオーダーでプロシード最新モデル455RⅤPremiam ドライバーをアッセンブルしました。 リアルロフト10度ストレートフェイスのヘッドにファイアーエクスプレスRB-6Xシャフトで組み合…

Diamana Thump FW 65S

今日は公私ともにお世話になっているSさんの3Wのリシャフトをしました。 ヘッドはRBZの3HLでロフトが17度あるタイプで実質4Wになる感じです。 シャフトはDiamana Thump FW 65S でフェアウ…

三浦技研 CB2007 SPL GRAIND

今日は先日アイアンについてご相談に来店頂いたT様にクラブフィッティングをさせて頂きました。 現在DG-S200をお使いのT様ですが最近振り抜きが悪くモーダス120にチェンジをお考え中でした。 先日の来店の際にクラブを新調…

VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

今日はゴルフ仲間のSちゃんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドは日本未発売モデルのWEDGE WORKS TVD の52Mと58Mです。 Sちゃんはこのヘッドがお気に入りで52M&58Mの2本を…

BUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE

今日は東京都のKさんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。 ヘッドは巨匠田渕さんの手により研磨されたBUCHI MT-201 PROTOTYPE  です。です。 A-52/S-58ともに…

Justick PROCEED R TOUR UT21&24

今日は東京都のTさんからのオーダーでプロシードのUTを2本アッセンブルしました。 先日プロシードのドライバーとFWのオーダーに追加を頂いたUT21&24の2本です。 シャフトはご指名でバシレウスのUT80Sを2本…
ページ上部へ