三浦技研 CB2007 SPL GRAIND

今日は先日アイアンについてご相談に来店頂いたT様にクラブフィッティングをさせて頂きました。
現在DG-S200をお使いのT様ですが最近振り抜きが悪くモーダス120にチェンジをお考え中でした。
先日の来店の際にクラブを新調する事を前提にある程度ご相談をさせて頂き今日はセツティングについて
最終スペックを決定しました。
現在お使いのアイアンをお持ち頂きスペックを確認させて頂き当店の試打クラブと打ち比べて頂きました。
やはりT様にはモーダス120Xが振りやすい様でCB-2007&Modus120Xでの組み合わせに決定しました。
次にお好みのグリップや長さとバランスなどを相談させて頂きヘッド重量やライ角やFPを決定し
最後にヘッドの輪郭やメッキと刻印カラーなどについてご相談して全てのオーダー内容を決定しました。
このCB-2007スペシャルオーダーで良いのはメーカーでヘッド製造時にヘッド重量やライ角を指定できる事と
ホーゼル内径をModus120に合わせた数値を指定できますので完成時はより精度の高いクラブとなります。
今回のオーダーではT様のお好みを具現化した世界に1セットのスペシャルアイアンなので約1カ月ほど
完成までお時間を頂きますが楽しみに待っていて下さいませ。。。(#^.^#)

 

ページ上部へ