2023年05月

MG CB-302 Modus3 105S

今日は東京都のA様よりオーダーのアイアンセットが完成しました。 ヘッドは三浦技研の最新モデルCB-302にモーダス105Sシャフトを 標準挿しでリクエストを頂きセットアップさせて頂きました。 その他グリップについてはMI…

MG KM-701 50&56 NS950 NEO S

今日はご近所のKさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 昨年MG-KM700アイアンをオーダー頂いたKさんですがその後ウェッジを KM-701にしたいとご予約を頂いておりました。 KM-701ウェッジはゴット…

MCW TC-101 Modus3 120S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 先日ご来店の際に当店のお客様からメンテナンスでお預かりしていた MCW TC-101を見て全く同じ仕様でオーダーしたいとご依頼を頂き 保存しているデータ…

MCW R01 50&56 NS 950NEO S

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在三浦技研のR01ウェッジをお使いのSさんですがノーメッキ仕上げのR01を 使ってみたいとの事でヘッドをWCWカスタムで特注製作しました。 シャフ…

SIN2 MAX 10.5 SPEEDER TS SIX

今日は東京都のT様からご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日SIM2MAXドライバーを手に入れたT様ですが純正シャフトが全く タイミングが合わずエースドライバーに装着しているお気に入りのスピーダー のシャフ…

MG R01 Wedge Fiting

今日は東京都のSさんからのご要望でウェッジのフィッティングを行いました。 先日三浦技研のTW-01の56をオーダー頂きご使用中のSさんですがとても扱いやすく 同じ三浦でAW相当のウェッジを作りたいとご相談に来店されました…

BB4 2UT/17 FireExpress HR UT-7 F2

今日は神奈川県のTさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 以前からBB4のハイブリッドをお使いのTさんですが経年劣化により新しい ヘッドに交換しFireExpressのハイブリッド専用HR UT-7 F2…

SIM2 MAX D 10.5 Diamana WS 40SR

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在ステルス2HDにDiamana WS 40SRシャフトの組み合わせでご使用中の SさんですがサブのSIM2 MAX Dにも同じセッティングで…

PARADYM ♦♦♦ 10.5 Diamana WS 60X

今日は東京都のHさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 先日新たにパラダイムヘッドを手に入れたHさんですがこのヘッドに合う様 専用スリーブを装着しDiamana WS 60Xを製作して欲して欲しいとご依頼…

APEX MB FORGED NS PRO950GH S

今日は東京都のMさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在Callaway APEX MB FORGEDアイアンにDG-S200シャフトを装着し ご使用中のMさんですが重量を軽くしたいとの事でNS PRO…
ページ上部へ