2019年12月

本年はありがとうございました。

今日で本年の営業は終了です。 今年も当店のユーザー様に初タイトルやシングル入りや100切りなど 様々なレベルの方に微力ながらお力になれた一年になりました。 来年は益々当店のユーザー様に違う景色のゴルフを体感して頂ける様 …

2016select Newport2 Repeir

今日は東京都のO様からご依頼のパターのリメイクが完成しました。 現在O様がご使用のパターは2016セレクトニューポート2ですが バックフェイスの3つのチェリードットの1つが剥がれてしまいました。 今回のリペアは色味を統一…

YAMAHA RMX 118 IRON FITING

今日は東京都のT様からご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 現在ヤマハのRMX 118アイアンをお使いのT様ですがラウンドで引っ掛けの ミスが多くお悩みでご相談に来店されました。 現状のライ角を測定したところ番…

MCW MG-R01 50&54&58 Modus120X

今日は千葉県のK様からオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 先日アイアンのフィッティングの際にたまたまR01ウェッジを試打した K様ですが顔つきやフィーリングがお気に召した様でオーダー頂きました。 現在K様は50&…

MCW TC-101 IRON FITING

今日はゴルフ仲間のTさんのアイアンフィッティングを行いました。 来期に使用するアイアンについてご相談に来店されたTさんですが 数種類の候補の中から三浦技研のTC-101の5~Pの6本に決定しました。 シャフトについては現…

PROCEED 年末売り切りキャンペーン

今日は当店で大人気のプロシード製品キャンペーンのご案内をさせて頂きます。 キャンペーン対象商品は・・・ ●R-TB-X IRONヘッド6~P/5個Set    65000円(税別) ●R-Ti UT 15/18/27 (…

GMA GSP-104 52&58 DesignTuning TourIssue X100

今日は千葉県のMくんからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 先日アイアンセットをデザインチューニングのフレイムレッドに交換したばかりの Mくんですがやはりウェッジも同じカラーリングで統一したいとのご依頼です。 …

三浦技研 TB-ZERO IRON

今日は三浦技研の最新モデルTB-ZEROアイアンが入荷しました。 10月の発売から話題のモデルとなっているTB-ZEROアイアンですが メーカーの予想していた受注数に対し倍の数を用意していたにも関わらず 即完売してしまう…

MCW MG-R01 50&57 Modus120S

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在R01ウェッジをお使いのSさんですがこれからの季節に備え同じR01を MCWでフルカスタムした2本をオーダー頂きセットアップしました。 今回のSさん…

PROGRESS BB4 TourAD XC-5X

今日は東京都のTさんのドライバーのリシャフトが完成しました。 現在BB4ドライバーにTourAD XC-6Sを装着してご使用のTさんですが 超尺仕様で試したいとの事で同じモデルのTourAD XCから5Xをチョイス して…
ページ上部へ