2022年09月

ScottysCustom SpecialSelect Newport2

今日は東京都のOさんからオーダー頂いたカスタムパターが入荷しました。 ベースとなるモデルはキャメロンのニューボート2でOさん好みのカスタムを カルフォルニアにあるキャメロンカスタムスタジオに製作依頼しました。 主なカスタ…

PING G425 Iron Fiting

今日は東京都のM様からご依頼のアイアンのフィッティングを行いました。 M様がお使いのPING G425アイアンですがライ角がアップライトで構えづらい とのことでご相談に来店されました。 お持ちのG425のカラーコードはシ…

Ryoma U4/22 MCH-70S

今日は東京都のN様からオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在メーカー違いの21度と23度のユーティリティをお使いのN様ですが 飛距離差に違いが出ていない為ご相談を頂きました。 数あるヘッドの中からRyoma…

PRGR egg Forged MCI-70R

今日は東京都のBさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 以前からカーボンシャフトのアイアンに興味のあったBさんですが 当店で弾道計測をしながらフィッティングをして欲しいとのことで お使いのアイアンを持参して…

PING G425 6U/30 Basara h40 Lite

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先月当店で手持ちのPING G425の5UTをリシャフトしたレディースゴルファーの Sさんですがとても扱い易くなりお気に召して頂けた様で同じ6UTが…

Cleveland RTX ZIPCORE 48&56 MCI-90R

今日は東京都のNさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日アイアンをリシャフトしたNさんですが手持ちのウェッジを同じMCIに 交換したいとのことでご依頼を頂きました。 Nさんのリクエストでウェッジは重量を…

PROGRESS BB6 10.5 VANQISH 4SR

今日はゴルフ仲間のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。 先月オーダーされたBB6+VANQISH 4SRドライバーがとても気に入った様で エースドライバーとなったSさんですが全く同じスペックでホームコー…

MG R01 50&56 SteelFiber i90cw R

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日アイアンをスチールファイバーにチェンジしたSさんですがお気に召して 頂けた様でウェッジを同じスチールファイバーにしたいとお預かりしました。 S…

MizunoPro 225 MCI-80R

今日は東京都のNさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日カーボンシャフトにリシャフトしたいということでフィッティングを 行いフジクラのMCI-80Rにリシャフトのご依頼を頂きました。 クラブとして完璧に…

A GRIND R1 CB MENTENANCE

今日はご近所のIさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 日頃からクラブをとても大事にされているIさんですが消耗品のグリップの交換と シャフトの反りのチェックやソケット浮きやライ角などチェックさせて頂きまし…
ページ上部へ